ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月07日

ファミリーキャンプ

GW前半 珍しく娘がキャンプ行きたいと…
反抗期かと思ってたら違ったみたい(笑)

鍾乳洞も見てみたくて、また「大岳」行ってきました♪



渋滞を避けるために早く家を出たけど
チェックインが12:00
よし!チェックインまでに鍾乳洞だ







中は暗くて涼しい
僕の身長だと、ずーっと中腰で進むから大変です


鍾乳洞出た後もまだ時間があったから「大滝」を見に行こう!



登山道入り口に
「熊が度々目撃されて…」とあったけど
大丈夫かなぁ


たいした距離を行かずにたどり着く(笑)


こんな写真だと迫力が伝わらないな~
横だし(笑)
結構凄いです!


そしてようやくチェックイン





かごの中のサルみたい



着いて設営完了したらもう昼寝(笑)
まあ、早起きして鍾乳洞からの滝見物
午前中だけでも結構遊んだな





カマンベールチーズフォンデュがやりたかったらしい




ひさしぶりで楽しくて
写真はあまり撮りませんでした

実は火遊びに一番のめり込んでいるのが娘だったことがわかったキャンプでした♪
ファミリーキャンプ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
ソロキャン2
ソロキャン♪
設営完了!
大岳キャンプ場良かった3
大岳キャンプ場良かった2
大岳キャンプ場良かった
最新記事
 ソロキャン2 (2018-09-26 23:40)
 ソロキャン♪ (2018-09-25 20:15)
 設営完了! (2018-09-23 15:05)
 大岳キャンプ場良かった3 (2018-03-30 06:47)
 大岳キャンプ場良かった2 (2018-03-27 06:36)
 大岳キャンプ場良かった (2018-03-26 06:44)

この記事へのコメント
こんばんは

ファミリーキャンプいいですねぇ。
うちはとんとご無沙汰です。
それにしても大岳っていいとこですね。
鍾乳洞あり滝ありで、サイトもワイルドでいい感じです!
Posted by ウーパーウーパー at 2018年05月07日 19:56
ウーパーさん
今晩は!
来年は息子もついに中学生。さすがにソロか会社のキャンプ仲間に絞られてくるんじゃないかと…(笑)
今のうちにいっぱい行っときます!
大岳はリピートしたくなるいいところですよ~♪車で移動できるようになったらぜひ!
Posted by rorororo at 2018年05月07日 20:32
こんばんは(・ω・)

大滝、横に流れるんですね!(笑
でも冗談は置いといて、写真からでも落差が伝わってきて、実際みたら迫力あるだろうなと思いました!
GWはご家族でキャンプを楽しまれたんですね(*´ω` *)
いつものThe野営的なのも好きですが、こういうぷち野営(?)なのも好きないたちです

>ひさしぶりで楽しくて
>写真はあまり撮りませんでした
この言葉は素敵なキャンプだったことを如実に物語っていますね(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2018年05月07日 21:19
いたちさん
こんにちは!
写真が横なのが情けないッス。
しかし楽しいとホント写真撮り忘れちゃいます(笑)美味しそうなもの作っても食べはじめてぐちゃぐちゃになった頃に思い出して、もう手遅れ(笑)
Posted by rorororo at 2018年05月08日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプ
    コメント(4)