ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月30日

大岳キャンプ場良かった3



朝がまた寒いんですよ(笑)
千葉と全然違う
キリッとしていいんですけどね♪


もう暖かくなったから…とか言って薄着で山に入って行くと寒暖の差にビックリします。


渓流ド素人の僕でも釣れちゃいそうな場所がいっぱいありました。

さて、今回の朝飯


中東の方の家庭料理に
シャクシュカというのが

ニンジン、タマネギを炒めてベーコン入れてトマトで煮るだけ(クミンとか香辛料も!)
今回はベーコン持ってきたけど、昨日のコンビーフが残ってたから代用




じっくりオキに乗っけて火を通しますよー♪
量が多くて溢れるから2つに分けました(笑)



いい感じです!

あ!
最後にタマゴ落とすんだった!
忘れました(泣)
タマゴが大事だったのにー(画的に)

まあ、仕方ない



次はちゃんと作ります。

幕を乾かして9時くらいには撤収しました。
夜は星がとてもキレイ
明るくなると今度は咲き始めたサクラがキレイ

お祭りで見る近所の満開のサクラもいいんですが
里山でちょこっと山の中に見えるサクラの方が好きです。

また来ちゃいますね、ここ


終わり





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
ソロキャン2
ソロキャン♪
設営完了!
ファミリーキャンプ
大岳キャンプ場良かった2
大岳キャンプ場良かった
最新記事
 ソロキャン2 (2018-09-26 23:40)
 ソロキャン♪ (2018-09-25 20:15)
 設営完了! (2018-09-23 15:05)
 ファミリーキャンプ (2018-05-07 06:39)
 大岳キャンプ場良かった2 (2018-03-27 06:36)
 大岳キャンプ場良かった (2018-03-26 06:44)

この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです(・ω・)

シャクシュカ(`・ω・´)φ
なんだか楽しそうな料理名です(笑
卵なしでもとっても美味しそうな写真です(*´ω` *)

お花見って賑やかなところはまぁ楽しいんですが
しんみりと浸れる場所で愛でるのもまたいいですよね!
Posted by いたちいたち at 2018年04月25日 20:06
いたちさん
今晩は!
なんだか美味しそうだし簡単だしつくってみました♪実はトマトが嫌いな息子もキャンプだと食べるんです(笑)
Posted by rorororo at 2018年04月25日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大岳キャンプ場良かった3
    コメント(2)