ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月12日

ソロキャンプ

橋立川来てみました!




朝はいっぱいテントあったのですが、今日みんな撤収らしく


川沿いで本読んでたら


ほらほら


どんどん帰っていく


完ソロ確定?



ちょっと寂しくてコワイけど、これがソロの醍醐味ですかねー笑
川の音しかしません



とりあえず棒ラーメン食べます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
ソロキャン2
ソロキャン♪
設営完了!
ファミリーキャンプ
大岳キャンプ場良かった3
大岳キャンプ場良かった2
最新記事
 ソロキャン2 (2018-09-26 23:40)
 ソロキャン♪ (2018-09-25 20:15)
 設営完了! (2018-09-23 15:05)
 ファミリーキャンプ (2018-05-07 06:39)
 大岳キャンプ場良かった3 (2018-03-30 06:47)
 大岳キャンプ場良かった2 (2018-03-27 06:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰であります(^^)
水際の良さげなキャンプ場ですね〜
落ち着いた川のようですし、
水辺のキワキワにテント張れそうな感じでしょうか。

テントはムーンライト1型?
ダナーブーツにポケットストーブ、棒ラーメン♪

かなり荷物少なそうですね?
続報、期待してます(^^)
Posted by 八兵衛八兵衛 at 2019年05月13日 21:33
八兵衛さん
こんにちは!
ポケットストーブ久しぶりに使いました♪焚き火前にお腹すいちゃって…。ブーツはダナーフィールドって安いヤツです。履き心地は良いですが(笑)
Posted by rorororo at 2019年05月16日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ
    コメント(2)