ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月25日

ソロキャン♪

久しぶりに行ってきました!
お金無いんで無料のやつです(笑)





けっこう混んでまして、端っこに…。
やはり三連休ですね。日曜日に行ったのに混んでた(笑)

いつも僕が遊びに外出ると雨が降るのに、今回は大丈夫でした♪



車ベタ付けなもんで、ソロなのに荷物いっぱい
久しぶりだから使いたい道具が沢山あって大変です!


ナイフも色々試して遊びました。(写真ない!)



お昼はチリビーンズ、クッキー、コーヒー
ああ、でも着いてからソッコー麦とホップ×2やっちゃったな♪もー嬉しくて



しかし、いい季節になりましたね♪
夜なんか焚き火するのに丁度いい涼しさですよ。

って思ってたらカミサンからライン。
上着を家に忘れた!
今夜半袖のTシャツで乗り切れるのか!?

キャンパー失格の一日目でした~。

つづく









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
ソロキャン2
設営完了!
ファミリーキャンプ
大岳キャンプ場良かった3
大岳キャンプ場良かった2
大岳キャンプ場良かった
最新記事
 ソロキャン2 (2018-09-26 23:40)
 設営完了! (2018-09-23 15:05)
 ファミリーキャンプ (2018-05-07 06:39)
 大岳キャンプ場良かった3 (2018-03-30 06:47)
 大岳キャンプ場良かった2 (2018-03-27 06:36)
 大岳キャンプ場良かった (2018-03-26 06:44)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんはm(_ _)m
八兵衛と申します。

以前からブッシュクラフト系っぽいのに惹かれ、
時々読み逃げさせてもらっておりました。

今回、久々に新しいキャンプ報告を読ませていただき、
思わずコメントをさせていただきました!(^^)
キャンプレポの続き、楽しみにしてます!
Posted by 八兵衛八兵衛 at 2018年09月25日 23:15
八兵衛さん
ありがとうございます!
僕もブッシュクラフトっぽいのが好きです。雑誌に載ってる道具はどんどん快適になっていきますが、自分は退化してるみたいです(笑)
宜しくお願いします!
Posted by rorororo at 2018年09月26日 05:10
こんにちは(・ω・)

詳細お待ちしておりました!
ナイフ多数に斧、漢の野営でかっちょいいですね!
いろいろ試したはずが写真なかったり上着なかったり、久しぶりで嬉しすぎな気持ちが伝わってきます(*´艸`)

酷暑だった夏が過ぎて本当良い季節になりましたね(*´ω` *)
朝夕はすっかりと冷えてきて……半袖は厳しいのでは(笑
Posted by いたちいたち at 2018年09月26日 17:19
いたちさん
こんにちは!
あの中で毛布にくるまって焚き火をしていたのはきっと僕だけでしょうね(笑)
今度は衣類から車に積みます!
Posted by rorororo at 2018年09月26日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン♪
    コメント(4)