ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

息子とデュオキャンプ

初めて息子と二人でキャンプ行ってきました!

場所は
「大岳キャンプ場」
大岳鍾乳洞のちょっと先

自分向きだ!と思ってしまった
ひっそりとしていて、夜は明かりがいっさいない

川の水はとても澄んでいて、上から岩魚が見える!

星空も今までで一番ヤバかった♪






火を起こすのも、タープ、テントも共同作業





しかし凄いわ、ヒルバーグ
ヒルバーグのサイトの変なBGMの動画見てラインの結びかた練習しといて良かった(笑)

もっと木が多いところだったらポールなんていらないくらいアレンジがきく




ムーンライト2をタープ下にイン
どうやらテントの上にもう一枚屋根があるだけで寒さが全然違ってくるらしい





だんだん暗くなってきて、焚き火の時間
今回はせっかくワイルドなキャンプ場だからツーバーナーなんて便利な道具はもってきてないよ




椅子もねーや
すのこと座布団
コイツ、なんか知らんがすのこに座る時、座敷に上がるみたいに靴ぬぐんだよなぁ
そんで、あぐらをかく






火は癒されますな♪

夜勤明けなので早めにテントにもぐりました
Zzz











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
ソロキャン2
ソロキャン♪
設営完了!
ファミリーキャンプ
大岳キャンプ場良かった3
大岳キャンプ場良かった2
最新記事
 ソロキャン2 (2018-09-26 23:40)
 ソロキャン♪ (2018-09-25 20:15)
 設営完了! (2018-09-23 15:05)
 ファミリーキャンプ (2018-05-07 06:39)
 大岳キャンプ場良かった3 (2018-03-30 06:47)
 大岳キャンプ場良かった2 (2018-03-27 06:36)

この記事へのコメント
ちと古いが"ワイルドだろ〜"
って感じですね^ ^
良いところだ。

息子さんにも
いつまでも、ずーっと覚えている
最高のキャンプ!!
だと、思いますよ。
Posted by 石YAN石YAN at 2014年11月24日 08:04
うんうん、息子さんにとって最高の1日ですね!
父親にとっても^^
Posted by taishin001taishin001 at 2014年11月24日 18:14
うちの女子達は寒いとついてきてくれませんからねー。
これからの季節は男だけで!
Posted by rorororo at 2014年11月24日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とデュオキャンプ
    コメント(3)